Home > 2007年07月

2007年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BitTorrent

入手先:http://cowscorpion.com/FileSharing/uTorrent.html
解説:http://torrent99.blog106.fc2.com/blog-category-7.html

どもども、機能のWindowBlindsの
入手方法がわからない人もいるでしょう。
え?いないって?そこはご勘弁をw

今日は時間がないので
文章だけで手早く済ましますね。

BitTorrentとはまあファイル共有の一つです。
トラッカーサイトからキーファイルを
落としてきてクライアントソフトで本ファイルを
落とすといった仕組みになっています。
一般的なクライアントにBitCometが知られていますが、
重くて使い物になりませんwww

そこで紹介したいのが「uTorrent」という
クライアント。これ軽くて使いやすい!

使い方はインストールして日本語表示に
すれば直感的にわかるので省略しますね。
それではまた
See you again!

WindowBlinds 5 (続き)

入手先:http://web.hpt.jp/marker/WindowBlinds.torrent

さて、この間はWindowBlindsの機能だけを
紹介して皆さんを焦らしプレイしてたんでしたね(笑

今回は無料で使用する方法を紹介します。
その前に、BitTorrent環境を整えてください。
わからない人はググルか、明日の記事をお楽しみにw

では手順を・・・

1.上記のファイルを入手する。

2.WindowBlindsをPCにインストールし、インストールの最後に
PCを再起動するか聞かれるので再起動をします。

3.認証画面が出ますが無視してかまいません。
今度はCrack.zipを解凍します。解凍後、
C:\Program Files\Stardock\Object Desktop\WindowBlinds
を開きます。(変更した場合各自対応してください)

4.先ほど解凍したクラックツールを全て上書き保存する。
稀にWbSrv.dllを上書き出来ないことがあるので、その時は
以下の方法を試して下さい。
既にあるWbSrv.dllを適当なフォルダに移動させ、
クラックされている「WbSrv.dll」に置き換える。

5.全て上書きが完了したらもう一度PCを再起動させ、
認証画面が表示されなければ無事にクラック完了です。

それではまた今度、See you again!

WindowBlinds 5

入手先:http://www.tri-star.co.jp/products/desktop/windowblinds/

今日は俺が今一番気に入っている、
WindowBlindsを紹介したいと思います。

これを使うと、ダサかったXPのテーマが
こんな感じになりますwww

DeskTop001


ウィンドウとスタートメニューはこんな感じ

DeskTop002


他にもたくさんのテーマがあります。
操作はとっても簡単!↓の設定ウィンドウから
使用したいテーマを選ぶだけです。

WindowBlinds001


さあ、手回しが早い人はもう気づいてしまったはず・・・
そう、これシェアウェア・・・(ドヨ~ン)
でも、これを無料で使う方法があるんです!!!

その方法はまた明日・・・
それではSee you again!

アイディア募集

改造者が集う場所・・・
もうみんな来てくれてないと思う。
25万HITを達成したぐらいから
MHP2ndが下火になり始めてサイトは
存在意義をなくしたっぽい
だから違う方向に発展させようと思う
何かアイディアがある人は是非
投稿してください。それでは!

メルアドを綺麗な画像に! E-Mail Icon Generator

入手先:http://services.nexodyne.com/email/index.php

使用法は自分のアドレスを入力するだけ!
こんなかんじになります↓
http://www29.atwiki.jp/mako0716/pages/11.html

ではまた明日!See you again.(スペルに自身がないおれw)

超快適プラウザ「Safari for Windows」

入手先:http://www.apple.com/safari/

Macの標準プラウザをWindows向けにしたもの。
少し前までは日本語表示ができなかったのですが、
アップデートで修正されたようなので記事にしますね。
このプラウザはIEの2倍、FireFoxの1.6倍の速度で
ページを表示できるらしい(すげえw)
それと、見た目はこんな感じ↓

Safari


質問などあればコメント欄に遠慮なく書いてくださいね。

新型PSPが9月に発売!

  • 2007-07-15 (Sun)
  • PSP
いろいろと噂のあったPSP2が
9月に日本で発売されるようです。

☆特徴
ファームウェア3.60
UMD読み込み速度の向上
重量が33%軽く
厚みが18%薄く
ビデオ出力機能
充電可能USB端子
メインメモリ64MB

まあひとつ言うと・・・
ダウングレードできねぇw

さあ、楽しい改造の時間だ。

前のブログを親に消されてしまった俺・・・
それでも俺はあきらめない!ということで、
パソコンのツールやゲーム改造や雑記を
中心に書いていくのでよろしく!

Home > 2007年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

