Home > スポンサー広告 > 第2回ボイトレレポート~ パチパチパチw



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mako0716blog.blog113.fc2.com/tb.php/22-b86a46dc
Listed below are links to weblogs that reference
from MAKONOTE

Home > スポンサー広告 > 第2回ボイトレレポート~ パチパチパチw

Home > > 第2回ボイトレレポート~ パチパチパチw

第2回ボイトレレポート~ パチパチパチw

  • 2008-02-18
第二回ボイトレレポート
盛岡のために書いたぜw
まず俺はいすを用意。
4つ用意してから、気の弱そうな男の人が到着。
男の人も始めてまだ3ヶ月らしい!!!
その後この間俺に風邪を移してくれちゃったおばさんが休みだと報告があり
3人でスタート。まずはおなじみの5秒間テンポ腹筋。おれプルプルw
おばさんダウンorz
次に座って足を伸ばして横隔膜を上げるトレーニング
前よりうまくできてる気がした。次はたってそれをやって。。。
ここからは新トレーニング
次は横隔膜を下げるトレーニング
キモオタニートみたいに姿勢をわざと悪くしてから、
思いっきり広げる。肺がバチバチ言って怖い><
そしてヘッドボイスの練習。手振り足振りw
ヘッドボイスを難なく習得した俺。次にミックスボイスの練習
「お、山口君できてるじゃない。普通は1,2年やらないとできないのよ」
俺激しく歓喜!でも今は出てないような・・・
そして音程練習No3とかいう馬鹿高いのをまた歌わされて俺の喉崩壊寸前w
今度のコンクールで何が歌いたいか聞かれ、
「BARギコっぽいONLINEのテーマソング!」といえるはずもなくorz
「コブクロさんの桜」
「桜いいよね。楽譜持ってる?」
「持ってません。」
「じゃあ探しておいてね^^」
みつからなねえよ・・・orz
とまあ同じ感じでボイトレ終了。
ちなみに今は喉の調子スコブル悪いみたいで張り上げることすらできないのよ~ん

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mako0716blog.blog113.fc2.com/tb.php/22-b86a46dc
Listed below are links to weblogs that reference
第2回ボイトレレポート~ パチパチパチw from MAKONOTE

Home > > 第2回ボイトレレポート~ パチパチパチw

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

